明け方から心地よい雨が降る。 朝4時から鳴く鳥もいなく 生活が雨音に消される。 なんて心地よい朝だろう。 相変わらずの不眠症でもこのまま横になって雨音を聴いていたい。
7月4日同様 雨が降る日
B面の「雨が」も素敵な曲などけれど・・・ 小学校中学年の頃よく唄ったっけ・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト