【雨が降る日】

明け方から心地よい雨が降る。
朝4時から鳴く鳥もいなく
生活が雨音に消される。
なんて心地よい朝だろう。
相変わらずの不眠症でもこのまま横になって雨音を聴いていたい。

7月4日同様 雨が降る日

B面の「雨が」も素敵な曲などけれど・・・
小学校中学年の頃よく唄ったっけ・・・

カテゴリー: 長岡暢の視点 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です