彼岸があけるとともに鳥たちが集まり 朝からしきりと議論をしている 降らない冬の雨量を気にしているのか…定かではないものの 人間と違いその声が心地よい 今朝はウグイスも春を告げていた 年越しのウグイスなのか鳴き声も上手い … 続きを読む →