【お元気ですか?】


危機感の表れなのか
それともやってる感の演出なのか
毎日のように送られてくる「後藤しげゆきニュース」
「自分はこんな重要な要職についているんです」が主旨なのだろうが
政務調査会のNo.3でありながら減税に対して反対であることは紛れもない事実

息子二人揃って財務省と中国にベッタリのこの親子
「今だけカネだけ自分だけ」は間違いなく

地元で組長自らがこんな政治屋を推していては地元有権者のお頭のレベルが疑われる
「お元気ですか」とはどの口が言うのか(笑)
元気なのはお前だけだろう!

カテゴリー: 長岡暢の視点 パーマリンク