おバカな政治をするが故に天災さんが警鐘
今月は4日から地震が多い月となった
個人的には念願の関東集中が起きて満足
台風7号(メ―カラー)と8号(コメイ)は関東目掛け進も歩調が合わず
それでも大阪(吉村)へのアスファルト剥がしは圧巻だった
副首都構想の化けの皮を奇麗にはがした
そんな中、8号とコラボした河口湖を震源とするM5.6深20kmは見事だった
中国からは一斉にフェイク攻撃に合うも そんな輩を相手にする必要はない
天災さんはちゃんと中国もターゲットにしている
これで富士が眠りから目を覚ませば御嶽も大喜び
久々に浅間も元気になるだろう
残すは老害麻生らの面の皮を剥がすだけ
がんばれコメイ!
コメリならぬコメってくれ!
FACEBOOK
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報