正しく引きこもることなく
3連休だからと西へ東へと飛びまわる輩たち
残念ながらフィットにもそんな輩がいる
戒厳令でも出さないと分からないらしい
面白いのは大阪の感染者一人
コロナの地元愛知でも感染者が増えているのに・・・
これでは都構想や万博開催の資格にも値せず
韓国では日本に迫る勢いで感染者が増えている
死者は8人と日本を抜いた
このままでは抜かれてしまう
どうしたニッポン がんばれニッポン!
後手後手の政府、厚生労働省
政治家や官僚に感染者が出ないと後援会の催しに出席してしまう
対策方針を説明する時間があったら病棟数でも増やせばよいものを
感染国同士中国に頼んで一週間で病院を作ってもらえば友好も進むというもの
出張を禁止
玄関のオゾンの他に 次亜塩素酸入りの加湿器で噴霧
それでもインバウンドでモノが売れないと嘆く輩たち
この平和ボケした日本を正すには
感染さんに頑張ってもらうしかない